忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで受けてきました。
前日全然寝れなかったよ・・・。

もうなんつーか、あんなに試験中怖いって思ったのは初めてだわ。
あー、これで俺の一生決まるのかー、みたいな。
物凄い恐怖。
こえぇこえぇこえぇ。
受かりてぇ受かりてぇ。
って、試験中に凄い思った。

そんなわけで結果。

企業85/100
管理95/100
監査80/100
財会136/200
総計396/500(79.2%)

う、受かった・・・と思う。
今採点したんですが、超手が震えた。
マークシートミスさえなければ、受かってると思う。
おおお、きた。
キタコレ!!!!111111

つーわけで、物凄い気疲れした。
はー・・・。いやもうほんと。
とりあえず今日は寝ます。
明日に備えて寝ます。
論文の勉強できることがこんなに嬉しいとは思わなかった。

みなさんお疲れ様でした。

PR
てことであと3日ですか。
ここんとこ私生活でドタバタしてて殆ど勉強できなかった。
まあそんなのが言い訳になったら試験なんていらないわけで。
あと二日は集中してできそうなので追い込みます。

しかしもうここまできたら、あとは自分のやってきたことを信じるしかないですね。
ここまで何千時間やってきたんだっつー。
今までの積み重ねに自信はあります。
それなりに努力してきた。
つか物凄く努力してきた。
それはこれ読んでる皆さんも同じだと思います。

だからあとはこの力を出し切るだけです。
短答は通過点です。
論文も通過点です。
通過点なんざ、余裕で駆け抜けてやりましょう。

てことで5割くらい。

しかしなんだかんだでもう一週間ですか。
昨日今日と殆ど勉強してない。
昨日は昼から出かけ、今日は起きて勉強始めたのが昼とゆー。
素晴らしい生活サイクル。
そして明日は友人の結婚式。

まあ出かけたのはちょっと気合いれよーかと思ってやったからいいんですが。
最近全然やる気がでなかったので、ちょっと自分を追い込んでみた。
マジで時間がなくなってきた。
やるべきことの量と、残り時間の比較衡量。
いいですね。このひりつく感じ。
やべぇやべぇやべぇって自分が追い込まれてく感じ。
こういう感じが好きです。
めちゃめちゃやる気が出てくる。

あと一週間だし、濃い時間を過ごしたいですね。

てことで52

これで二次目標クリアっつー激しい問題でしたw
知ってる論点はたいてい正答したからいいかな
為替予約きちんと理解してなかったわー
復習にいい問題ですね

てことで

会計学Ⅰ(管理) C
会計学Ⅱ(財会) A
会計学総計 A
監査論 A
企業法 A
租税法 B
経営学 E

総合計 A 3●●/3361人

でした。
まあ自宅受験なんで名前のってませんが。

会計学Ⅰは端数処理全く無視した問題がっつりE。んで問2Aでこの結果。
もう間違えないでしょう。
経営は問2がEなんだけど、一度も見たことない問題だったのでまあいいです。
なんか企業法は助けられた感が。採点甘めな希ガス。

しかし自分が思ってたより成績いいけど、まだまだですね。
短答後は低いとこ優先的にガシガシあげてきます(`・ω・´)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
参考書




プロフィール
HN:
つみしょー
性別:
男性
自己紹介:
大学四年。
内定先をけり、公認会計士を目指す。
ふぁいつ、俺(`・ω・´)
最新コメント
[12/08 つみしょー]
[12/07 たい]
[12/03 つみしょー]
[12/03 あ]
[12/01 つみしょー]
最新記事
(11/29)
(11/27)
(11/21)
(11/18)
(11/17)
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]