忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず返却答練

会計学Ⅰ応用④53
最近管理がひどい

企業応用⑤52
まあ普通

会計学Ⅱ応用④132

監査直対①7●
これは問題がひどかった

近況。完全に呆けてますありがとうございました。
↑これが昼まで

んであまりにやる気でなかったんで友達にどーすんべって話してたら、ひたすら回すしかないとのこと
そんなわけでひたすら回すことにしました
ひたすら
無心で

んなわけでやる気出るまでひたすらアシ別と答練やります
だいたい覚えてるんで3時間くらいで一冊終わるんですが
まあやらないよかましって感じでいきます
滝に打たれるつもりで挑みます
PR
企業80/100
管理61/100
監査93/100
財会152/200
総計386/500(76.6%)

企業と監査はいいです
予想通りだし
管理は死んだ
理論が・・・
ちょっとなめすぎてた

んで財会
これが1番ショック
点数的には悪くないですけどね
財表が全然わからなかった
試験中リアルに愕然としてた
ていうか今も愕然としてますが
まあ課題が見つかってよかった
最近勉強中弛みしてましたが、やる気がみなぎってきましたた(・ω・′*)
とか経営とか久々に今日やったわけですが
リアルに落ちて来てるな・・・
出資分量配当金半分にするか迷ったり、研究開発の控除で中小忘れてたり
経営は二項モデルは完全に忘却の彼方です

短答後は一部完全に0スタートになりそうだわー
てことで
企業17か18/20
管理15/20
監査16/20
財会28/20
総計76か77/100
企業法一個メモり忘れた

簿記管理が崩れたわー
まさお理論出し過ぎ
ってか試験官がまさおで吹いたw

しかしがっつり百問だしてきましたね
タックが少ないからでしょーか
全体的に読みにくくていつもより時間あまりませんでしたわ
あとは途中採点に慣れてたから最後まで通しでドキドキしたくらいか

とりあえずタニシは返上させていただきます!
49/70+理論。

なんだこの問題w
なんかSTでも思ったけど、知らない論点基準で出されてそれを見ながら解くってことに弱いのかもしれん。
ちょっと強化できるようになりたいなー。

理論はそこそこかけました。
自己創設のれん以外は大抵。
ちょっと財表マインドきたんじゃねこれ?みたいな!
ただ持分プーリングの「企業結合によって投資のリスクが変質しても投資のリターンは実現していない」ってフレーズがかけなかった。
結構気に入ってたフレーズなのにショックだわー。

んで明日は短答模試ですね。
本試験チックに今日はもう寝ます。
気合入れていきましょう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
参考書




プロフィール
HN:
つみしょー
性別:
男性
自己紹介:
大学四年。
内定先をけり、公認会計士を目指す。
ふぁいつ、俺(`・ω・´)
最新コメント
[12/08 つみしょー]
[12/07 たい]
[12/03 つみしょー]
[12/03 あ]
[12/01 つみしょー]
最新記事
(11/29)
(11/27)
(11/21)
(11/18)
(11/17)
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]