忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19、20、21の予定を決めました

19、20は簿記管理それぞれ2時間くらい
他の科目は1時間ずつくらいかなー
計算最後一気に確認する

21は監査と租税だけであと寝る予定だったけど、簿記管理も若干やらないといけなさそう
合計4時間くらいやることになるかな
昼に起きて飯食って勉強してニコ動みて寝る

前日は景気付けに暴走Pの曲を聞きます!
わからない人は健全なのでぐぐらないでいいです
わかる人はやっぱ消失→InfinitYコンボだよね!!

もう試験まで一週間切りました
最後の伸びを見せてやる
PR
てことで

会計学 A
監査論 A
企業法 A
租税法 B
経営学 A

総合計 A

物凄くよかったです、びびった
租税はもうちょい頑張れたなーって感じですが、予想より遥かによかった
理論Dだけどw

まーでもこれできーぬいてもいられないですね
タックのはCだし(多分

当日は寝れない予想なので、木曜はちょっとやってあとは一日睡眠に使う予定でいます
そんなわけで自分的には今日終了で残り一週間
気合いで駆け抜けます(`・ω・´)!
さて、巷では全党の返却があるらしいですが。
取りにいきません!!

成績表は郵送だと思ってたんですが、それすらも取りにいかせるって・・・。
地元から離れたとこで受けたんで、この時期にわざわざ時間かけて取りに行く気がしない。
大原より3000円高いのにこの親切設計。
まあ多分Cとかでしょう。

んで新試験委員対策になってから経営の成績が衰えてるので、ちょっと暗記してます。
まだ時間あるし全部覚えれるでしょう。
それ以外のテキストが手薄になるけど・・・。
監査でも削ろうかしら。

しかし今日はちょっと早く起きる予定があって8時17時で勉強してしまいました。
明日もジャンプ発売日なので早く起きる予定だし。
とりあえず火曜は昼くらいまで寝貯めする予定ー。

租税直対④ 63くらい(覚えてない。

会計学Ⅱ直対④ 128
この時期の疲労感は異常
今朝も疲れて寝ながら勉強してた

嘘、寝てた
見栄張った

まあそんな感じの朝がすぎ、これじゃまずいと思って気合い入れるためにも昼飯はステーキにしました!
850円也

そして昼寝は通常の三倍実施!

増えたのは知識?

いいえ、脂肪です(再春館製薬風に

経営 59 レイープ!

監査 52

企業 6● 金商法狙い打ち
てことでもうこんな時期ですね
残り二週間
あとは体調管理と重要論点の確認の衡量でしょーか

とりあえず今日から1時間遅く起きてます
そしてCランク論点は昨日の時点で終了しました
簿記で特商が出たらまず間違いなく死ねる

まあ更新はまだまだ続けます

租税直対③ 7● 租税はボラリティが1番でかい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
参考書




プロフィール
HN:
つみしょー
性別:
男性
自己紹介:
大学四年。
内定先をけり、公認会計士を目指す。
ふぁいつ、俺(`・ω・´)
最新コメント
[12/08 つみしょー]
[12/07 たい]
[12/03 つみしょー]
[12/03 あ]
[12/01 つみしょー]
最新記事
(11/29)
(11/27)
(11/21)
(11/18)
(11/17)
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]