忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30+8+理論

消費の理論がここで出て来るとは思いませんでした

しかし論文答練の理論は全答練受けた後だと楽に感じますね
全答練は曖昧な記憶頼りにかいたw
そっちについては明日会計学やるから併せてアップしますー

ていうのをアップしわすれたわけですが。
まあそれはいいとして。

タック全答練

自宅受験は解答が14送付なので自分の感触だけども。
これでフルボッコだったら萎える。

監査論 実務的なものも入って結構良問。
大原はまだこういうのないから楽しかった。
それなりにかけました。

経営学 サスティナブル成長率なんて大原では習ってません!
習ってたとしても覚えてません!
てことで大問一個死亡。
他はまあー・・・どうだろ。

企業法 見せ金とか譲渡制限株とか。ど楽勝でした。
企業法はそう思って解答見ると死ぬことが多いのでなんともいえませんが。

租税法 理論が重い・・・。判例ベースはきっついですね。
計算はそこそこできたと思う。消費は死んだけど。
役員への贈与とかこういう風に出すのね。

会計学Ⅰ 死。
連産品の月初の按分が遂にできなかった。
未だにやり方もわからない。
解説みて修行に励みます・・・。

会計学Ⅱ そこそこできたと思う。
配当落ちは気づいてたけど完全に無視してといた。
もっとでかくかかないとだめね。
連結の棚卸減耗と値引返品は初めてみたわー。
リスク開放の理論は難しくないので当てはめの精度で差がつくのかな。
ちょっと弱かったですね。

まあ総括的に見てそんな物凄いいい成績じゃないでしょーね。
ただ大原と解答用紙が違ったり、そういうのになれる意味ではよかった。
答えは全部コピーしたので解答みて解き直しますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
参考書




プロフィール
HN:
つみしょー
性別:
男性
自己紹介:
大学四年。
内定先をけり、公認会計士を目指す。
ふぁいつ、俺(`・ω・´)
最新コメント
[12/08 つみしょー]
[12/07 たい]
[12/03 つみしょー]
[12/03 あ]
[12/01 つみしょー]
最新記事
(11/29)
(11/27)
(11/21)
(11/18)
(11/17)
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]